SSブログ

スカイツリーに行ってきました! [旅]

と、その前に

お決まりの浅草、雷門[わーい(嬉しい顔)]
宿になるリッチモンドホテルが、浅草寺の横なので、
通りがかりに寄った感じなんですけどね。(笑)
雷門.jpg仲見世.jpg山門.jpg五重の塔.jpg本殿前.jpg煙.jpg本殿.jpg

旅の無事をお祈りしまして、ホテルまで。
荷物を預けて、いざ[exclamation]スカイツリー[exclamation]

と、その前に

朝から何も食べてなかったので、ちょっと早いお昼を。
ムーミンカフェ.jpg壁.jpg
ソラマチにある「ムーミンカフェ」
androidapp/45163130704192619-109272364.pngマドレーヌ.jpg
この方と一緒にランチ[るんるん]
「一緒に写真とりましょうか?」と、食事がくる間にスタッフさんが、
声をかけてくださったんですが、この歳で、おまけに1人[猫]
恥ずかしいので「あっいいですいいです。」って断わりました。
が、また違うスタッフさんが、「もう今しかないですよ[exclamation]はい、撮りましょ[exclamation]
と、半ば強制的(笑)に撮っていただいた写真[わーい(嬉しい顔)]
強制写真.jpg

いよいよ、スカイツリーです[手(パー)]
(どこまで、ひっぱるねん 笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kontenten

浅草寺にスカイツリー・・・イイですね♪
斯く云う私は、スカイツリーは疎か東京タワーも登った事がありません(><)
ちなみに、上海タワーは登りました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-07-08 09:07) 

minmin

記念撮影してくださるのですね!私は年齢的にぬいぐるみ抱えて一人…はちょっと寂しいかもしれないので誰かと行こうと思います^^;
by minmin (2013-07-08 18:13) 

wansakun

わぉ~^^
なんだ~、東京に来てたの?
声をかけてくれば、もしかしたら会えたかも!
だははっ、ムーミンカフェへ行ったのね?
美味しかった?
私も今度、行ってみようっと♪
スカイツリー楽しみ!!
by wansakun (2013-07-08 21:16) 

magamaga

☆kontentenさん、こんにちは!
近くにあると、いつでも行ける!と思ってなかなか行かないものです。(笑)
σ(^。^)も通天閣や大阪城に行ったのは、20代後半でした。
上海タワーって、命綱つけて、外に出れるやつですよね?

☆アジアンキャッツさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆hisaさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆ffmlさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆minminさん、こんにちは!
もう、恥ずかしかったですよぉ!
お姉さんに無理やり、ミーを持たされました。(笑)
絶対、お友達と行くべきです!(^。^)v

☆wansakunさん、こんにちは!
ホントですね!!声かけたら、よかった~(ToT)
お食事は、普通です。でもポタージュスープは濃厚で、美味しかったです♪
でもマドレーヌは焼きたてで、サクサク、ふわふわ♪

☆ぴーすけ君さん、こんにちは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2013-07-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

女子会@明石やっとスカイツリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。