SSブログ

やっとスカイツリー♪ [旅]

いよいよ、スカイツリーです[手(パー)]
ツリー上.jpg
ツリー下.jpg
全部はいりませ~ん[手(パー)]
当日券売り場に並ぶこと30分[あせあせ(飛び散る汗)]エレベーター待ち10分[ふらふら]
冬のエレベーター.jpgエレベーター.jpg
4基のエレベーターがあって、それぞれ四季のモチーフになっています。

高速エレベーターさすが[exclamation]あっという間に350m展望デッキ[exclamation]
耳がつーんとしますね。周りの人も同じような感想[わーい(嬉しい顔)]
ちっちゃ.jpg
曇っていたので、すっきり見えないのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

さらに上の展望回路へ。並ぶこと20分[あせあせ(飛び散る汗)]
最高点.jpg
450mソラカラポイント[手(チョキ)]

ガラス床.jpg
下がよく見えますね[るんるん]

人がたくさん過ぎて、建物内の撮影はムリ[ふらふら]

平日でも、人、人、人で、疲れました。(笑)
もう少し、落ち着いた頃に、また来るとしましょう[手(パー)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

いっぱい人がやっぱりいるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-10 12:39) 

magamaga

☆ぴーすけ君さん、こんにちは!
まだまだ、多いですね。
予約でスムーズに入っても、デッキに人がいっぱいです。

☆kontentenさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆ffmlさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

by magamaga (2013-07-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。