SSブログ

女子会@明石 [美味いもん]

最近、お店の外観を撮るのを忘れる[ふらふら]

ひさしぶりに、元同僚と飲み会[手(チョキ)]

明石駅から徒歩5分ぐらい。魚の棚も近い、
2号線沿いにある「魚菜酒蔵 だいがく」
明石の昼網のお造りや天然鯛めしをはじめ、
国産の野菜や魚貝にこだわった料理が楽しめます[るんるん]

androidapp/44670130703094250447587705.png
つきだし。

androidapp/446821307040831161703317078.png
もろきゅうと里芋まんじゅう

androidapp/44673130703094241-149347784.png
蛸とグレープフルーツのサラダ

androidapp/446711307030942481297568068.png
造り盛り合わせ

androidapp/44672130703094246642074723.png
だし巻き玉子(出汁に浸かってます。)

androidapp/44678130704090707-609073973.png
たこの天ぷら

androidapp/44676130704090709-811432161.png
えいひれ(思ってた以上に大きかった 笑)

androidapp/44675130704090711268831669.png
新じゃがとベーコンのホイル焼き(厚切りベーコンが美味しい[るんるん]

androidapp/44679130704192900892821806.png
豚テキガーリックソース

androidapp/44681130704192858-338835521.png
鶏ひねポン酢

〆にはandroidapp/44684130704192857560570088.png
梅茶漬け

androidapp/44685130704192854299635283.png
冷たいすだちそば

満腹満腹[るんるん]

美味しくいただき、話も盛り上がり、女子会終了~[るんるん]
また近いうちに[手(チョキ)]










nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kontenten

私は、料理も撮り忘れる事も多いです(><)
by kontenten (2013-07-05 08:50) 

ぴーすけ君

新じゃがとベーコン、美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-06 12:08) 

wansakun

たくさん美味しそうなものが・・・・
いいなぁ~~^^
by wansakun (2013-07-06 20:45) 

magamaga

☆ffmlさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆kontentenさん、こんにちは!
そういえば、最近はビールだけの時が多いですね(笑)失礼しました!

☆ぴーすけ君さん、こんにちは!
ベーコンが厚切りっていうところが、ポイントですね♪

☆minminさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆wansakunさん、こんにちは!
この暑さ、美味しいもの食べて、乗り切ろうと思ってます!(笑)
by magamaga (2013-07-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。