SSブログ

ご近所スイーツ@西明石 [美味いもん]

「ケーキ食べたいなぁ~」から始まり、じゃあ新しいケーキ屋さんを[手(パー)]と検索[携帯電話]

「意外と近いところにあるじゃな~い」と早速[車(セダン)]

androidapp/55623130918083316336010837.png
西明石駅からは少し離れた住宅街にある「一菓だんらん」
名前がほのぼのしております[るんるん]

androidapp/55624130918083311298933663.png
ショーケース。お~[ぴかぴか(新しい)]「丸ごと洋梨」[exclamation]
丸ごと大好きな私・・・今回は、他の気になるケーキにしました。

androidapp/55626130918083259135384732.png
焼き菓子も充実[るんるん](ボケてますね 笑)

androidapp/55172130918083252921881600.png
いちじくモリモリのショートケーキと、エスプレッソショコラ[るんるん]

美味し[ぴかぴか(新しい)]

お店は小さいですが、ケーキの種類は豊富。新作もどんどん出ているようです。
地域密着の可愛いお店です[るんるん]
有名店のケーキもいいですが、地域のお店のケーキ屋さんもあなどれませんね[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

magamaga

☆ffmlさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆minminさん、こんばんは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2013-09-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。