SSブログ

はまぐりや@青山 [旅]

ホテルから見えるスカイツリー[るんるん]
ホテルから.jpg

夜ご飯は、お友達と青山で待ち合わせ。

と、その前に

早くにお昼を食べたため、夕方、早くに小腹が減ってきてしまい、
待ち合わせ時間まで、けっこうあったので、軽め(?)に[わーい(嬉しい顔)]
新青山ビル西館B1名店街 「直久」
肉ソバ.jpg
期間限定の肉そば。お肉たっぷり。

少々、お腹もふくれたので、ホンダ本社にバイクを見に。
ホンダ.jpg閉まってました[がく~(落胆した顔)]

お友達と合流[るんるん]
「はまぐりや」
はまぐりや6.jpg
つき出しに「冷たいスープ」

はまぐりや7.jpg
「マッシュルームのグリーンサラダ」

はまぐりや5.jpgはまぐりや4.jpg
「焼きはまぐり 300g」アツアツなので、クリップではさんで。

はまぐりや3.jpg
「蒸しムール貝 300g」いい出汁でてます。

はまぐりや2.jpg
「本日の自家製アンチョビパスタ」この日は、黄ズッキーニと九条ネギ。

はまぐりや.jpg
お飲み物も美味しくいただきました[手(パー)]
はまぐり、美味しかった~[るんるん]

友達のご主人も合流して、話もはずみ、気がつけば22時。楽しかった[るんるん]
おまけに、お友達にゴチになりました。[手(チョキ)]

ホテルに帰ったら、ばったんきゅ~[眠い(睡眠)]

実は、次の日がメインの目的。

つづく・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

パスタがおしゃれ♪
by ぴーすけ君 (2013-07-13 09:02) 

kontenten

この時期の冷製スープ、美味しそうです(ジュルル)
by kontenten (2013-07-13 10:41) 

magamaga

☆アジアンキャッツさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆ぴーすけ君さん、こんにちは!
アンチョビと九条ネギが美味しかったんです♪

☆kontentenさん、こんにちは!
お豆のスープでした。冷製、美味しいですよね♪

☆ffmlさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

by magamaga (2013-07-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すみだ水族館ドレッサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。