SSブログ

ドレッサー [お芝居]

ホテルの朝食バイキング[るんるん]
朝食.jpg朝食3.jpg朝食2.jpg
マグロの漬け茶漬けが、美味しかったんです[るんるん]

ホテルを出て、目指すは、世田谷パブリックシアター[exclamation]
東京に来ると、だいたい同じ路線しか乗ってなかったので、
今回はちょっと違う路線を使ってみよう[exclamation]と思ってまして。

京急、つくばエクスプレス、そして世田谷線。
わざわざ、世田谷線に乗るために遠回り[るんるん]
世田谷線.jpg
そして「豪徳寺」
豪徳寺1.jpg豪徳寺.jpg

お散歩中のワンちゃん[犬]
豪徳寺3.jpg

中に入ってみましょう[exclamation]
豪徳寺4.jpg豪徳寺5.jpg豪徳寺6.jpg豪徳寺7.jpg

招き猫はどこかしら?と探してみると・・・[ひらめき]
豪徳寺8.jpg招き猫.jpg
境内はひっそり、静かで、職人さんが、植木の手入れをされてました。

そして、また世田谷線に乗って、これを観て来ました[手(パー)]
androidapp/451981307112047191085979777.png
シス・カンパニー公演「ドレッサー」演出:三谷幸喜 
出演:橋爪功、大泉洋、秋山菜津子、平岩紙、梶原善、銀粉蝶、浅野和之
好きな俳優さん、オンパレード[るんるん]
洋ちゃんの長ゼリフ[exclamation]けっこう、すごかった。
展開が早くて、イギリスの戯曲ってストーリーどーかなぁって思いましたが、
面白かったです[手(チョキ)]あっという間に終わっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
7月28日(日)まで。若干、当日券も出ている日もあるようです。

公演が終わって、東京駅を見に。
東京駅.jpgえと.jpg
自分の干支のところを撮ったんですけど、遠すぎた・・・[ふらふら]
東京駅、羽田空港でお土産を見てたら、あっという間[exclamation]

最後に、晩ご飯[手(チョキ)]
羽田でリピートしているお店「アカシア」
アカシア.jpg
ロールキャベツシチューとホタテクリームコロッケのセット 1090円[るんるん]

東京丸々2日間。これにて終了。
長々、お付き合い、ありがとうございました[手(パー)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

minmin

うわー、招き猫いっぱい!!本物の白猫ちゃんがいてもわかりませんね。なんとアカシアが羽田に出店していたのですか!知りませんでした~。東京のことちょっと詳しくなれた気がします^^;
by minmin (2013-07-18 22:25) 

magamaga

☆ぴーすけ君さん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆kontentenさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆ffmlさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆アジアンキャッツさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆Aちゃんさん、こんにちは!
niceありがとうございます!

☆minminさん、こんにちは!
こんなに招き猫が置かれているとは思わなくて、
行ってみて、たくさんの招き猫にびっくりでした。(笑)
「アカシア」の新宿本店は、まだ行ったことがないので、次の機会にでも。



by magamaga (2013-07-21 16:06) 

cobe

近所に来られたんですね。
世田谷線、車両数が少なくてびっくりしませんでしたか?
たしか2両だったか、最初に乗ったときは驚きました。
by cobe (2013-08-04 15:41) 

magamaga

☆cobeさん、こんばんは!
この界隈にお住まいなんですね。実は、世田谷線の古い車両が見たかったのですが、もう走ってないんですね。新しくなっていたことにびっくりしました。(笑)他にもいろいろ回りたかったのですが、時間がなくて、残念です!
by magamaga (2013-08-04 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はまぐりや@青山誤算? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。