SSブログ

相変わらずの邪魔者 [neko]

新しい遊び道具を、旦那さまが購入[るんるん]
androidapp/876041410220915191801646533.png
意外と、でかかった。[ふらふら]
先っちょについていたおもちゃは、1日半で紐が切れました。[がく~(落胆した顔)]

そして、久しぶりにパソコンを開くと・・・。
androidapp/87612141022091521-184260818.pngandroidapp/876131410220915201419487565.png

[猫]「はい!何か?」

パソコン、見たいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

すくすく育って、3.9キロ。太りすぎに注意です[exclamation]

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

kontenten

やっぱり、富士額の子は可愛いですよね〜♡
エルも・・・同じでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-10-23 18:20) 

ぴーすけ君

すんごく豪華で楽しそうなキャットタワーですね~♪
3.9キロですかぁ~、もう少しでぴーくらいになりますね。
まだまだ大きくなるかな?
ぴーの前に飼っていた子は、6.5キロありました(笑)
重さもかわいく いとおしかった~♪
by ぴーすけ君 (2014-10-23 21:15) 

wansakun

お久しぶり~
ねこちゃん、かわいいですね^^
by wansakun (2014-12-06 12:28) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 13:04) 

wansakun

お久しぶりです。
このたび、ソネットを退会することになりまた。
ありがとう。お世話になりました。
ワンサより
by wansakun (2016-03-26 20:11) 

wansakun

明日で3月が終わり。
ワンサでは、お別れです。
さようなら~(T_T)
更新してね!
ワンサより
by wansakun (2016-03-30 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休みの思い出 その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。