SSブログ

こ無沙汰しております。 [neko]

ひさびさの更新です。

特に何ということもなかったのですが、ようはサボってたってことです。(笑)

先日、岩合さんの「いぬぱんだ展」に行ってきました。
腹ごしらえに、洋食「ロッジ」でランチ[るんるん]
androidapp/86417141009105108-158502984.png
androidapp/86416141009105105-586960017.png
ステーキ、ホタテフライ、エビフライ、サーモンなどなど。少しづついろいろ[揺れるハート]

「いぬぱんだ展」は、10月6日まで大阪・心斎橋大丸でやってました。
ギリギリ駆け込み。
androidapp/86418141009105103-584756027.pngandroidapp/864201410091050592089060602.pngandroidapp/86419141009105102-1688264611.png


ニャンコのあおちゃんは、もうすぐ6ヶ月児!
すでに3.8㎏
androidapp/85889141009105400-1073053288.png

そして、去勢手術も無事終わり

androidapp/86254141009105402-1641285327.png
乳歯も抜けました。1本は発見したのですが、もう1本は発見できず![ふらふら]

後は、体重管理と首輪トレーニングです。

首輪に慣れるいい方法あったら教えて下さ~い[るんるん]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

magamaga

☆kaminews10さん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆kontentenさん、こんばんは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2014-10-13 23:54) 

ぴーすけ君

わぁ~歯が抜けたんですね♪ 小さくってかわいい。
ぴーはいつの間にか抜けて、1本も抜けた歯が見つからず・・・
食べちゃったのかな・・・^^;
by ぴーすけ君 (2014-10-14 12:48) 

magamaga

☆ぴーすけ君さん、こんばんは!
奇跡的にぬいぐるみに噛みついた時に、ポロッと落ちました!
ぴーちゃんの歯は何処に・・・。

☆ffmlさん、こんばんは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2014-10-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだ4ヶ月夏休みの思い出 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。