SSブログ

まだ4ヶ月 [neko]

androidapp/852521408212018081905042532.pngandroidapp/83921140802151925366317418.png
まだ、4ヶ月なのに体重3キロ!
もう、子供には見えません。(笑)

が、最近、寝ていると私の耳たぶを、おっぱいみたいにチュパチュパ吸って、
前足で、おっぱいを押すしぐさをするのですが、赤ちゃんに還ってる?

androidapp/835671407311103471402374346.pngandroidapp/835721407311103441579518136.png
外に興味があるらしく、こういう姿は落ち着いた大人の猫に見えます。[わーい(嬉しい顔)]

初スイカも経験[るんるん]
androidapp/83539140731105036787234031.pngandroidapp/83541140731105032859049247.png

まだまだ成長期です[手(チョキ)]





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ありか(^O^)

可愛い❤
うちのなな(女子、10歳、6キロ)も、寝てる時下を丸めてちゅっちゅってやりますよ。
最近は、ヤンキーになったのか『コン!コン!』って音に変わっています。
音が大きいので、皆の手が止まる・・・ナニナニッ!!
これからが楽しみ~あは❀
by ありか(^O^) (2014-08-23 13:06) 

ぴーすけ君

大きなサイズの大人ニャンコになるのね~♪
by ぴーすけ君 (2014-08-23 14:13) 

minmin

うちのごまちゃんも4カ月ですがまだまだ子猫です。あおちゃんは大きな子になるんでしょうね。足もしっかりしてるようだし楽しみですね。大きい猫ちゃんが甘える仕草をすると可愛さ倍増だと思いませんか^^?
by minmin (2014-08-24 01:02) 

magamaga

皆様、nice&コメントありがとうございます!
コメントはすでに読ませていただいてましたが、コメントができず、
申し訳ないです!


by magamaga (2014-10-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。