SSブログ

京都のカフェ♪ [美味いもん]

毎月恒例のお墓参り[るんるん]
バスの1日券を買って、本日はバスの旅[るんるん]
バスチケット売り場の中にある「進々堂」で朝食[レストラン]
スタンディングですけどね。
androidapp/804781406152121252142839065.pngandroidapp/804801406152132541031935254.png

お昼は、お決まりの「キッチンパパ」
androidapp/80479140615212121-449392340.pngandroidapp/804811406152121152001140838.png
土日限定のスペシャルランチとハンバーグとチキン南蛮

本日行ってみたかった珈琲屋さん「逃現郷(とうげんきょう)」
運が良ければ、猫さんにあえるお店です。
androidapp/80540140615213200336499342.pngandroidapp/80539140615213213-1529190234.pngandroidapp/80534140615213109-692519552.pngandroidapp/805411406152131051419116517.png

ダンナさまは、昼間からビール[ビール]androidapp/80537140615213101836940893.png

私はチーズケーキセット[揺れるハート]
androidapp/80483140615212117-87786749.png
珈琲、美味しかったです。ブラックが苦手な私でも、ブラックでいけちゃいました[手(チョキ)]
結局、猫さんには会えませんでしたが、心地よい風が通り抜けて、
落ち着いたお店でした。

ニャンコのお墓からも比較的近いので、また立ち寄りたいお店です[揺れるハート]

「今日のあおちゃん」
androidapp/80638140619224105-1358415573.png
2日目のあおちゃんは少し慣れたのか、引きこもり解除されました。(笑)
が、まだまだ雄叫びあげてます。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ぴーすけ君

珈琲屋さん、ちょっと人の家のような作りでワクワクしますね。
by ぴーすけ君 (2014-06-21 13:11) 

kontenten

あおちゃんもかわいい、うし柄ですね(^^)
by kontenten (2014-06-22 18:22) 

magamaga

☆ぴーすけ君さん、こんばんは!
こんな京町屋のカフェがいっぱいあるので、
紹介できたらいいなぁって思ってます♪

☆ffmlさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆くらいふさん、こんばんは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2014-06-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新しい家族です♪今週のあおちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。