SSブログ

バレンタインデー間近! [雑記]

来週は、いよいよバレンタインデー[揺れるハート]
最近は、友チョコが一番[exclamation]だそうですが、
やっぱり、職場の義理チョコもかかせません[あせあせ(飛び散る汗)]

百貨店で開かれるチョコレートイベント、毎年楽しみにしてます[るんるん]
たくさんの珍しいチョコレートが試食できるからです[るんるん]
androidapp/64961140205201423-1674234623.png
今年は、いろいろ試食して義理チョコ買いました[手(チョキ)]

買い物終了後、お1人さまランチ[レストラン]
神戸元町にあるパンケーキのお店「FroGs」
androidapp/64955140205203446-19154521.pngandroidapp/649561402052034451504463911.png
ミンチカツランチ。
ちょっと変わっているのが、ご飯の代わりにパンケーキが選べるんです。
なので、パンケーキにしてみました[手(パー)]
が、やっぱりミンチカツには、ご飯ですね。(笑)
パンケーキは、テーブルにおいてあるシロップをかけて、珈琲といただきました。[わーい(嬉しい顔)]
隣のお姉さんが食べていた、フルーツと生クリームいっぱいのパンケーキが
とっても美味しそうだったので、今度はティータイムに行きたいと思います[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

kontenten

職場の義理チョコ・・・家内もネット通販で購入したそうです(^^)
余ったら、私にもお裾分けがありそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-02-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

節分祭大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。