SSブログ

今日は立冬! [neko]

コタツ、買いました[手(チョキ)]
androidapp/60555131106084834641758306.png

nekoが寒そうなので、nekoのためにと言いながら。(笑)

2年ほど、姉宅の余っている小さいコタツを借りていたのですが、
「やっぱり、ずーっと借りてるわけにもねぇ」ってことで。




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kontenten

コタツ・・・イイですね♪
我が家では、コタツ布団にスプレイをする奴がいるので
使う事が出来ません(><)
nekoさん・・・幸せそうですね(^^)
by kontenten (2013-11-07 22:25) 

ぴーすけ君

コタツはいいですよね~~。
アメリカに住んでいるときでも恥ずかしいですが使ってました(○゚ε゚○)
by ぴーすけ君 (2013-11-10 22:12) 

magamaga

☆ffmlさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆kontentenさん、こんばんは!
あ~コタツ布団にスプレイは困りますね。f(^^;)
でも、コタツはいいですよ~♪(笑)

☆hisaさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆ぴーすけ君さん、こんばんは!
え~アメリカに住んでらしたんですか?すご~い!
アメリカでコタツって、なかなかいいじゃないですか!
by magamaga (2013-11-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。