SSブログ

大暴れ! [neko]

巻き爪以来の動物病院[病院]
爪きりはおとなしくしていたのに、血液検査で血を抜くとなると大暴れ[exclamation×2]
頭の方を押さえていた私・・・[ふらふら]
androidapp/60398131024104507-1205110133.png
見事に流血[あせあせ(飛び散る汗)]
先生が、「よーく血を出して下さいね~[るんるん]
でないと、ばい菌が入って、そご~く腫れますよ~[るんるん]
イソジンの消毒液でゴシゴシ洗い、絆創膏ももらいました。

androidapp/60400131024104509-312664908.png
帰宅後、当の本人は、疲れたのかぐっすり爆睡中[るんるん]

あっ[exclamation]つちのこみたいになってますが、これでも、くつろぎのポーズなんです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

minmin

やられてしまいましたね~(→.←) 私も愛猫にガブリとやられた経験あります。痛痒く腫れるんですよね・・・でも獣医さんで治療してもらうとなんとなく安心^^;
猫ちゃんはただ身を守りたいだけで悪気はないんですよね。猫ちゃんもmagamagaさんもお疲れさまでした!
by minmin (2013-10-24 22:51) 

kontenten

それは、それは、大変でした(><)
私も経験がありますが・・・獣医さん
免許の関係で、人間の手当は出来ませんので・・・
私の時も、消毒薬とバンドエイドを渡されただけでした(w)
by kontenten (2013-10-25 08:43) 

ぴーすけ君

手が痛々しいわぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2013-10-25 10:46) 

magamaga

☆minminさん、こんばんは!
わんちゃん、猫ちゃんにやられると、腫れるんですよね。
先生に指導を受けたおかげで、大した腫れがなくて助かりました。

☆kontentenさん、こんばんは!
わんちゃん、猫ちゃんの飼い主さんは、1度は経験ありでしょうか。(笑)
そう言われたらそうですね。人間の手当て出来ないですよね。

☆ぴーすけ君さん、こんばんは!
噛まれた時は、あんまり痛くなかったんですけど、
帰宅後、じわじわ~と痛くなってきました。(^。^;)

☆ffmlさん、こんばんは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2013-10-25 20:41) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 11:59) 

magamaga

☆hisaさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆アジアンキャッツさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆ぴーすけ君さん、こんばんは!
楽しいハロウィンは過ごせたでしょうか♪
by magamaga (2013-11-03 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

接近!11月です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。