SSブログ

ご近所ランチ♪@神戸市 [美味いもん]

お友達と神戸でランチ[るんるん]
食器やカトラリーも販売しているカフェ[レストラン]
神戸・元町にある「ハオス ダイニング」
androidapp/60324131015201629569026463.pngandroidapp/603221310152016241474022474.png
1Fは洋服屋さん[ブティック]
階段をあがった2Fがカフェ[るんるん]

androidapp/603191310152016211360517892.png
ハオスの日替りランチ[レストラン]メインは豚のしゃぶしゃぶ。お野菜いっぱい。

こちら、お友達が頼んだ日替りランチ[るんるん]
androidapp/60321131015201623-1122173171.png
チキン(?)トン(?)カツにお野菜がたっぷり煮込まれたソースがかかっています。

お味噌汁、ひじき、水菜としめじのおひたし、あげを煮たもの、ご飯。
ヘルシーですね。毎日、誰か作ってくれないかなぁ(笑)

お隣の方が食べていたカレーランチも美味しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]

元町なので、また、来たいと思います[手(パー)]



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

minmin

お野菜たっぷりランチいいですね!自分ではランチにこんなに作れません~。本当に誰かがこんな美味しそうなランチを作ってくれたら嬉しいのになあ。
by minmin (2013-10-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご近所ランチ♪@養父市接近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。