SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [neko]

猛暑日が続いたり、集中豪雨があったり、いったい地球はどうなってるんでしょう?

そんな中でも、気ままにお休み中[exclamation]
androidapp/463161308110823561848097612.png

携帯の充電の線、孫の手を踏んでたり、チラシが刺さってたり。
もっと広い場所ありますけど( ̄▽ ̄;)

まるで家の中が、片付いてないみたいじゃないですかぁ(´д`|||)
当たってるけど(≧∇≦)

皆さん、お盆ですね。出かけることも多くなるかと思いますが、
暑さだけではなく、事故などにも気をつけて下さい[手(パー)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kontenten

ホント・・・暑いですね(><)
何卒、ご自愛ください。
by kontenten (2013-08-11 19:55) 

ぴーすけ君

ホント暑い!!
by ぴーすけ君 (2013-08-11 20:19) 

magamaga

☆ffmlさん、こんばんは!
niceありがとうございます!

☆kontentenさん、こんばんは!
暑い!が合言葉のようになってます。

☆ぴーすけ君さん、こんばんは!
この暑さは、尋常じゃないですね。
by magamaga (2013-08-12 00:13) 

magamaga

☆アジアンキャッツさん、こんばんは!
niceありがとうございます!
by magamaga (2013-08-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お伊勢さんご近所ランチ♪@明石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。