SSブログ

但馬・出石の旅  湯村温泉  その1 [風景]

   
この日の気温、たぶん30℃ぐらい。
そんな中でも、みなさん、足湯に浸かってました。ふ〜。


この景色を見て、「あ〜〜〜!」と思われた方は、かなりの水曜どうでしょうファン!
そうです!サイコロの旅で、神戸からヘリコプターで乗りつけ、ミスターと大泉さんが
サイコロを振った場所です!スイマセン!マニアックなネタでした。


ほんの50mほど歩いたところに建っています。


吉永小百合さんの手形です。

   
ここで、温泉たまご作りに挑戦!穴の中にネットに入ったたまごを沈めます。
待つこと15分。

   
引き上げてすぐ、お水で冷やすこと13秒。
見事な固ゆででした。f^^;)ちゃんちゃん。

暑いので、アイスクリーム。

バニラソフトと南光梅味のアイス。梅のさっぱり感がいい感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。